
遅くなってしまい申し訳ございません。年末年始のお知らせです!
こんにちは!スウィーテスヘアです。
気づけばカレンダーもあと数枚…いえ、あと数日!?
バタバタと過ごしているうちに、大事な年末年始のお知らせが当日ギリギリになってしまいました。
「いつまでやってるの?」と気にかけてくださっていた皆様、本当にお待たせしてしまいすみません!
スウィーテスヘアの年末年始は、以下の通りお休みをいただきます!
【お休み期間】
2025/12/31(水曜日)〜2026/1/5(月曜日)
2026年の年始は、1月6日(火曜日)9:30より営業致します。
年末年始休暇中でもLINEでのご予約は承っておりますので思いついたらいつでもご連絡下さいね! ※年末年始休暇中は返信が遅くなる事がございます。
移転から1年。この場所でお客様を迎えられることに感謝。
2025年も、いよいよ残りわずかとなりました。
おかげさまで、この場所に移転してから1年が経ちました。
移転した当初は「以前のようにお客様が足を運んでくれるだろうか」という不安もありましたが、今では多くのお客様に支えられ、毎日充実した気持ちでハサミを握ることができています。本当にありがとうございます。
この1年、たくさんのお客様と向き合い、髪のお悩みを解決したり、何気ない会話を楽しんだり……。そんな日々の積み重ねが、今の私の力になっています。
2026年も、皆様にとって「ここに来ると一息つける」「髪を切って明日からまた頑張れる」と思っていただけるような、そんな頼れる場所であり続けたいと思っています。
年内の営業はあとわずかですが、最後までお一人おひとりを丁寧に仕上げさせていただきます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


コメント