スウィーテスヘアニュース11月


日に日に寒い日が多くなって来てるようですがいかがお過ごしですか?

ちょっと間が空きましたが、スウィーテスヘアからの最新情報を今回は2点お伝えして行きます!

 

イルミナカラー最新情報

イルミナカラー新色テスト

先月のニュースでも取り上げましたが、今回はイルミナカラーの新色「シャドウ」をテストしてみました。

イルミナカラーの「シャドウ」は従来のイルミナカラーに深みをプラスするものでトーンダウン(色を暗くする)やグレイヘア(白髪)をカバーする為に従来のイルミナカラーにミックスして使用するものです。

テストしたのは前回イルミナカラーの「ヌード6」でカラーして1ヶ月ほど経った状態の少しグレイヘアが目立つという方です。

イルミナカラーは元々グレイヘアを染める為に作られている訳では無く、髪色を明るくする為に作られているヘアカラー剤なので6レベルでもベースの色は少し明るくなります。

イルミナカラーは、その少し明るめのベースにした状態にイルミナカラー特有の色味(赤みや黄色味をやわらげるアッシュベースの色味)を入れて行くので最終的な明るさが6レベルになるのですが、伸びてきた時に従来のヘアカラーと比べて多少ベースの色が明るめになります。

ビフォーの画像を見て頂くとお分かりだと思いますが、新生部(新しく伸びてきている部分)より前回イルミナカラーで染めた部分の方が割と明るく染まっているのが確認できます。

今回は、その明るくなっている部分と新生部にイルミナカラーの新色「シャドウ」をミックスしたものを使用するとどうなるのかをテストしました。

 

イルミナカラー「シャドウ」を使ってみて

イルミナカラー「シャドウ」を使ってみた感想としては、今回は「ヌード6」に「シャドウ」を30%ミックスしたものを使ったのですが、グレイヘアへの色の入りは「ヌード6」単品で染めた時よりも格段にアップしているようです。

ただ「ヌード6」単品で染めた時と比べるとトーン(明るさ)が0.5トーンくらい下がっているようでしたので、あまり暗くしたくない方にはベースになる色を1トーンくらい明るめのチョイスでも良いのかもしれません。

色の印象としては「ヌード6」単品で染めた時よりも深みが増すような感じなので、グレイヘアだけでなく、根元暗めで毛先に行くに従って明るくなる様なグラデーションカラーでも使えると思います。

画像は無いのですが、今回のテストをしてしばらく経過を見ていましたが、ほぼ1ヶ月経った状態でビフォーの画像の様な新生部との境目が明るくなるのも抑えられて自然な感じでしたので、グレイヘアの気になる方には根元には「シャドウ」をミックスしたものを塗布して既染部(前回にヘアカラーしてある部分)には「シャドウ」をミックスしないものを塗布する様にする事で根元から毛先まで自然な色合いでグレイヘアも染められる事が出来ます。

 

好評のイルミナカラーキャンペーンまだまだ続きます!

当店でも大好評のイルミナカラーも日々進歩していますので、まだイルミナカラーにチャレンジされてない方も、この機会に是非イルミナカラーを体感して下さいね!(o^_’)b

 

グリーンポット「キーサプリ」お取り扱い開始しました!


グリーンポット「キーサプリ」とは

「グリーンポット」は、注目の成分“ユーグレナ ”をベースにしたヘルスケアブランドです。

「キーサプリ」は人間の体を“車”、炭水化物などの栄養素を“ガソリン”としたら、エンジンをかける“カギ”になります。体内では作れない成分で代謝のスイッチを入れ、運動やスキンケアなどの美容習慣を助ける“カギ”のサプリです。

と美容ディーラーさんから頂いた冊子から引用させてもらいましたが、自分でも書いててイマイチ意味がわかりません。

一応はこの画像に書いてあるように

  1. ユーグレナグラシリスは「59種類の栄養素」
    身体では作られず、食物でも不足しがちな栄養素が摂れる。
  2.  

  3. ユーグレナグラシリスは「パラミロン含有」
    余分な脂肪・腸に溜まった添加物をすっきり。
  4.  

  5. グリーンポットは「腸まで届く乳酸菌」
    ユーグレナ との相乗効果で腸内フローラを理想の状態に。

 

という事なのですが、詳しい事を書こうとすると結構なボリュームになりそうなのでそれはまたの機会にという事で、とりあえず自分で「キーサプリ」を飲んでみる事にしました。

 

キーサプリ使用2週間経って

とりあえずとは言ったものの自分一人で飲んでも、良く分からないかもと思ったので家族3人で飲んでみる事にしました。

飲み始めて2週間経って、変化があったのは上の画像にあった「2」の部分(デトックス効果)に明らかな変化があったような。ここでははっきりとは言えませんが(あまり綺麗な話ではないので)徐々に良い感じになってるような気がします。

それと、娘がニキビの気になるお年頃なのですが、「少し肌質が良くなってきてニキビも減ってきてる気がする」と言ってました。

グリーンポット「キーサプリ」を持って来て下さった美容ディーラーさんの話だと1ヶ月くらいで変化が出てくると言う事なので、この調子だと1ヶ月後が楽しみです!

 

グリーンポット「キーサプリ」の今後

何となく良さそうな雰囲気なのでグリーンポット「キーサプリ」の取り扱いを開始しましたが、年内はお得に購入出来るキャンペーン的な事を、と考えています。

とりあえず今現在は多少ストックがありますので興味のある方は店頭で声をかけて頂くかLINEの繋がっている方はLINEでもお気軽にお問い合わせ下さい。キャンペーン前でも特別価格で提供させて頂きます!

とは言っても、そこまで積極的な販売はやはりしない方向ですので、あくまでも興味のある方だけでも使ってみて頂ければ幸いです。

 

2018/8/29追記
「グリーンポット“キーサプリ”」のキャンペーンは2018/4/20に終了いたしました。現在は、オンライン販売のサイトがオープンし、そちらでよりお得なキャンペーンを行っておりますので詳しくは下記のリンクをご覧になって下さい!

「グリーンポット”キーサプリ”」の通信販売に対応しました!
この度ユーグレナ配合で話題の「グリーンポット”キーサプリ”」の通信販売beauty my lab online|ビューティーマイラボオンラインの加盟店になりました!最大半額で購入出来る定期購入や会員登録や登録に必要な店舗コードの取得方法などお得な情報を提供中です!

 

年末年始休暇のお知らせ2

今年も残すところあと2か月を切ってしまいましたが、今年の年末~来年の年始にかけての当店のお休みの日程を再度ご案内させて頂きます。

12月30日は営業時間をPM5:00迄になります。

それに伴い受付時間が通常より早くなりますのでご注意下さい。

12月31日(日曜日)~1月4日(木曜日)までの5日間お休みさせて頂きます。

年始は5日(金曜日)より平常通り営業となっております。

前々回の年末年始休暇のお知らせの時にも書かせて頂きましたが、年末近くになるとお客様から「年末って忙しそうだからいつ予約をとって良いのか迷ってしまう」と言われる事があるのですが、当店は「予約の電話やLINEが多いからいつもの倍の予約を取ろう!」と言う様な考え方はしておりません。

当店では「忙しい日」でも基本的に待ち時間「0」になる様にお客様からのご予約を承っているので、逆に当日のお電話やLINEでのご予約は本当に申し訳ないのですが、場合によってはお断りする事になってしまいます。ですので思い立ったらすぐにお電話かLINEでご連絡頂けると幸いです。

今年はすでに12月の予約が少しづつ入ってきておりますので「この日のこの時間じゃないと行けない」と言うお忙しい方はなるべく早めのご予約をよろしくお願いします。

年末にかけてこれからどんどん寒くなって来ると思われますので、しっかり温かい美味しいものをしっかり食べて風邪なんか吹っ飛ばして元気な年末年始にして行きましょう!

それではまた♪ (*´ω`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました