2021年始の御挨拶

2021年始の御挨拶

一昨年の暮れの御挨拶では「幸多き実り豊かな年であります様に!」と書かせて頂いていましたが、それから3週間も経たない去年の一月の内にはコロナは国内に入り込んでいました。

特設サイト 新型コロナウイルス時系列ニュース|NHK
【NHK】新型コロナウイルスの感染が広がる中、日本や世界で起きた出来事を時系列で分かりやすく掲載しています。

去年一年間「コロナウイルス」のニュースが途切れること無く流れていたので、何となく「コロナ」と言う言葉の響きを毎日聞かされてた為か、時が止まって進んでいない様な錯覚に襲われていましたが、この上のリンクみたいに絶えず“新しい”コロナのニュースは更新されていて、そうしている間に気が付いたら一年が過ぎていました。

皆様も思い描いていた一年とは違い、不自由で不安な一年を過ごされた事だと思います。

当店はと言えば、去年は当店の体制も新しくなり、シェアサロンサービス元年の年でした。

「新しい事が始まる年」とは裏腹にコロナウイルスの影響が広がっていき、その影響で小さな美容室の経営者としては不安を感じずにはいられませんでした。

ただ、そんなスウィーテスヘアを取り巻く多くのお客様や関係者の方々のおかけでコロナ禍最初の一年を乗り越える事が出来ました。

特に昨年はシェアサロンメンバーの方や、当店のシェアサロンをご利用いただく多くのお客様にも支えて頂きました。

一昨年も当店にとってとても大きな変革を、多くの方々に支えていたのですが、去年は更に多くの方々に支えて頂き、何とかおかげさまで新しい年を迎えさせて頂く事が出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

本年も、お一人おひとりのお客様に対し、より一層喜んで頂ける様に精進して参りますのでシェアサロン共々宜しくお願い致します。

 

年末年始の過ごし方

この年末年始は、まだまだコロナ禍という事もあり、初詣にも行かず引きこもり年末年始を過ごす事にしました。

基本的には年末からキッチンに引きこもっていて、空いた隙間にテレビを見てるかAmazonのプライムビデオ観るかで久しぶりにダラダラと過ごしました。

たまたまプライムビデオで観て良かったものがあったのでご紹介します!

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

Amazon.co.jp

コギャルブームに青春時代を過ごした女性同士の友情を描いた物語で笑いあり涙ありでとても良い映画でした。お時間ある方は是非ご覧になってみてください!

と言う感じでダラダラと過ごしてしまっていますが、しっかりと充電して年始からの営業に控えたいと思います。
 

年始の営業について

2020年末年始休暇のお知らせ
2020年 年末年始休暇のお知らせ大変ご無沙汰しております。本来ならばもう少し早めの告知をしていなければいけなかったのですが、こんな時期になってしまい大変申し訳ございません。m(_ _)m遅ればせながら年末年始の休暇についてのお知...

年始年始の営業はこのリンクにも書いてあります通り、1月6日水曜日午前9時からになります。

LINEでのご予約は年末年始休暇中も受け付けておりますのでご予約お待ちしております。

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました