緊急事態宣言発令中の当店の対応について

緊急事態宣言発令中の当店の対応について

新型コロナ感染拡大もなかなか収まる事無く、とうとう広島県も2度目の緊急事態宣言が発令されました。

【緊急事態宣言期間延長】新型コロナ感染拡大防止集中対策にご協力ください - 府中町公式サイト
新型コロナ感染拡大防止集中対策にご協力ください

美容室自体は、県からも特に何かしらの要請がある訳では無いのですが、当店は感染拡大防止の観点から受付時間の最終を早め、時短営業させて頂きます。

【営業時間17時まで】
※すでに予約をお取り頂いている方は例外とさせて頂き、ご予約の時間通りにさせて頂きます。

 

期間は県の緊急事態宣言の期間に準じ、

令和3年5月16日(日曜日)~5月31日(月曜日)

とさせて頂きます。
※緊急事態宣言が延期された場合にはそのまま時短営業もそれに合わせて延期させて頂きます。

 

府中町でも高齢者に向けてのワクチンの接種が始まりました。

海外ではワクチンの効果で感染者も減りつつあり、ちょっと早すぎる様な気もしますがマスク無しの映像も報道番組等で見かける様になりました。

一日も早く世界中が新型コロナウイルスが脅威で無くなる様に祈るばかりです。
皆様もお気をつけて。

 

余談

たまたまですがYouTubeで今の日本の状況について社会心理学者の「加藤諦三」さんをゲストに迎えて田村淳さんが語り合うと言うラジオ番組を見つけました。

コロナウイルスに対する政府の対応についてもとてもわかり易く解説されています。

とても為になる動画なのでお時間ある方は是非お聴きになってみて下さい。

【田村淳のNewsCLUB】ゲスト: 加藤諦三さん(2021年4月24日後半)

それではまた( ´ ▽ ` )ノシ

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました