【2020年】年始のご挨拶


新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

本年もより一層のサービス向上を目指し誠心誠意努力させていただく所存でございます

今後ともご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます

末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし新年のご挨拶とさせていただきます

 

【2019年〜2020年へ】

今年の年越しは久しぶりにのんびりと広島で過ごしました。

何かの手違いで家族の人数に対して2.5倍の年越し蕎麦があったので、とりあえず一人当たりのノルマが2杯と言う「蕎麦でお腹一杯で他に何も食べられない」状態での年越しとなりました。

と言っても紅白もMISIAが歌ってるのを久しぶりに観たら、何だか懐かしくなって急にデビュー曲の「つつみ込むように…」が聴きたくなってYouTubeで検索して聞いてました。

当時殆ど邦楽を聴かなかった僕が、たまたまTVで聴いて衝撃を受けた曲です。どうがは最近のLIVE映像ですがやはり凄いです。

MISIA – つつみ込むように…– 平成武道館 2019 LIVE

この時までは意識があったのですが、その後はTV見てても微妙にうとうとしつつ、気がついたらTVのチャンネルがジャニーズのカウントダウンになってて、そこで家族で「あけましておめでとう」と新年の挨拶してからの記憶が…すいませんorz….

生活のリズムが変わった事が原因なのか、年齢的な事なのか、物凄く良く眠れる様になりました。
一説には年を重ねると共に赤ちゃんに戻って行くとも聞いた事があるのでもしかしてそれなのかもですが。もう徹夜とか絶対無理だと思います(^0^;)

 

【初詣】


年が明けて今年の初詣は、「出雲大社広島分祠」に行って来ました。

元日の夕方に行ったので、人も大分落ち着いていてゆっくり初詣が出来ました。

揚倉山健康運動公園方面に行く時に通るので、そこに「出雲大社広島分祠」があるのは知っていたのですが立ち寄った事は無かったのでこの度初めて初詣に行かせて頂きました。

少し高台にあるので眺望も良く丁度夕方にかけて行っていたので夕陽が沈みかけていたのでちょっと写真撮ってみたりしました。

自宅から近いし、揚倉山運動公園の駐車場が臨時駐車場になるので車の心配も無いしでまた立ち寄らせて頂こうと思いました。

 

【2020年のスタート】

と言う訳で当店もこの年末年始は長めにお休みをいただきましたが、1月7日(火)より営業を開始します。

この後に更新する予定のブログでも告知する予定ですが、今年は当店にとって変革の年になります。

今までとは色々な所が少しずつ変わっていくとは思いますが、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、その一人ひとりの思いに真摯にお応えしていくと言う当店のスタンスはあくまでも変わる事無く精進して行きますので何卒、今年もよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました