【2019令和元年】年末のご挨拶

2019年を振り返って

年末年始のお休みのご案内は別として、ちゃんとした文章(?)のブログの更新はかなり久しぶりになってしまいました。

大変ご無沙汰しておりました。スウィーテスヘアの店主でございます。(^0^;)

ホームページを作ってから3度目の年末になるので、こうやってブログで年末のご挨拶をするのも今年で3度目になりました。

本年も昨日(12/30)を持ちまして2019年の営業は終了致しました。

今年も無事に一年を終える事が出来るのも、一重にこの1年間スウィーテスヘアを支えて下さったお客様、並びに僕を支えてくれたスタッフ、家族、友人や取り引きさせて頂いている業者の方々やご近所の方々のおかげです。この場を借りてお礼させて頂きます。
今年一年本当にありがとうございました。

 

お詫びとお願い

今年8月の当店の体制の変更により、予約がかなり取り辛くなったり、本来ならば無いはずの待ち時間があってしまったりと、当店をご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

年末は特に早めに予約が埋まってしまった事もあり、年内にお受け出来ないお客様がいらっしゃった事、悔やんでも悔やみきれない思いです。

体制が変わっても、お客様お一人お一人を大切に丁寧にの気持ちは変わらずに、お一人お一人対応させて頂きますので今後もご迷惑をお掛けする事もあるかも知れませんが何卒宜しくお願いいたします。

それと予約についてなのですが、今年の後半より予約状況の案内を出させて頂いている次の週の予約を取る方が増えて来ています。
それによって“今週”の予約が多少取り辛くなっております。

なので本当に申し訳ないのですが、予定がある程度決まった時には出来るだけ早めにご予約を頂けるとご希望の日時が取りやすくなると思われますのでご協力お願い致します。

 

3年目の成果

ホームページを公開して3年目になるのですが、公開した当初は「こんなホームページ見て来てくれる人なんているのかな?」とか「そもそもこのホームページが誰かの目に止まるなんて事があるのか?」と言う感じでした。

一応Googleの「サーチコンソール」というサービスと言うか機能でホームページの様々なアクセス状況を知ることが出来るのですが、この1年間の合計表示回数4.47万合計クリック数1942と公開当初の不安が何だったのかと思う様な結果になっています。

ちょっと表示回数が4.47万回ってそこまで検索にヒットしてるなんてど素人が作ったホームページとしては及第点ではないかと自分で勝手に思っています。

おまけに本当にありがたい事ですが、当然ホームページを見て来て頂いた新規のお客様も1年目よりは2年目、2年目よりは3年目とかなり増えて来ています。

更に有り難い事に、そうやって来て頂く初めてのお客様が当店の主旨をしっかりとご理解の上で御来店頂いてる方がほとんどなので、そう言うお客様の期待にしっかりと応えられる様に精進して行きます。

 

平成から令和に元号が変わった今年、は当店にとっても大きな変革の年となりました。
その為、お客様にもご負担をおかけしたりもしましたがご理解頂き本当にありがとうございました。
その辺りの事も踏まえて今年も一年本当にありがとうございました。

一部のお客様にはお伝えしておりましたが、来年(もう明日になりますが)はスウィーテスヘアもまた新しい事を始めます。
また年始のご挨拶の時に詳しくお伝えさせて頂きますが、そのあたりも含め新年もよろしくお願いします。

もう今年も残りわずかとなってしまいましたが皆様も良い年をお迎えください。
皆様にとって、もう少しでやってくる新しい年が幸多き実り豊かな年であります様に!

 

2019年 年末年始休暇のお知らせ
大変ご無沙汰しております。本来ならばもっと早めの告知をしていなければいけなかったのですが、こんな時期になってしまい大変申し訳ございません。m(_ _)m 遅ればせながら年末年始の休暇についてのお知らせです。

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました