2023年 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2023年 ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

大変ご無沙汰しております。本来ならばもう少し早めの告知をしていなければいけなかったのですが、こんな時期になってしまい大変申し訳ございません。m(_ _)m
遅ればせながらゴールデンウィークの休暇についてのお知らせです。

ようやく新型コロナウイルスも落ち着き始め、行動制限や移動制限も無く、旅行等にも出かけても良さそうな雰囲気になって来ました。

数年ぶりのほぼ自由なゴールデンウィーク、皆さまのご予定はいかがですか?

当店のゴールデンウィークの予定ですが、4月中は平常通り営業させて頂き、ゴールデンウィークの後半に4日間お休みさせて頂きます。

2023/5/5(金曜日)〜2023/5/8(月曜日)

ゴールデンウィーク明けは、5月9日(火曜日)9:30より営業致しますのでご予約お待ちしております♪

ゴールデンウィーク中でもLINEでのご予約は承っておりますので思いついたらいつでもご連絡下さいね!
※ゴールデンウィーク休暇中は返信が遅くなる事がございます。

ゴールデンウィーク前半は予約が早めに入り易いので予定が決まりましたら早めのご連絡をお願い致します。

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました