スウィーテスヘアはおかげさまで20周年


大変ご無沙汰しております。公私共に忙しさにかまけてしまい、ブログの更新が信じられないほどに疎かになり特別休暇のご案内以外でのブログ更新は驚くほど久々になります。

本来ならば書きたいと思う事も色々とあるのですが、時間と言うものは残酷で年齢的にも正直なところ無理の効かない年齢になって来ました。

なので今後も無理なくスローペースの更新になるとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

 

Suites-Hair 20th anniversary!

この度、スウィーテスヘアは20周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。この素晴らしい節目を迎えられたことを心から感謝申し上げます。

“光陰矢の如し”とはよく言ったもので、思えばあっという間の20年間でした。

「20年前は何があったんだろう?」とちょっと調べてみると、丁度「SARS」が中国等で流行していて、まだイラク戦争も終わって無かったんですね。

20年経った今を考えると、4年前から流行し始めた「新型コロナウイルス」がやっと終息に向かい始め、ロシアによるウクライナ侵攻が始まって1年以上が経ち、未だに戦禍の収まる気配は見えません。

偶然だとは思いますが、20年経ってたまたま同じ様な問題が世界で起こっているなんて何か考えさせられるものがありますね。

僕らが子供の頃は、多分世紀末思想の影響だと思うのですが今思えば何の根拠も無く「21世紀になれば戦争も無く平和で豊かな世界になる」
様な気がしてたのですが、実際には新世紀(21世紀)になっても特に変わる事も無く、昨今の日本でも起きるニュースを見聞きしたりしていても逆に悪くなっている様に感じる事も残念ながらあります。

そう言う20年間、日々世界中で様々な事が起こっている中で“スウィーテスヘアの日常”がありました。

そこには当店をご利用頂いたお一人おひとりのお客様の日常があり、そのお客様の日常に「彩り」をプラスする事が当店の使命だと考え、20年間そう言う日々を重ねて参りました。

それを20年の間、様々な事がありましたが、長きに渡り続けさせて頂くことが出来たのは、美容師としての僕を根気強く育ててくれた師匠や一緒に働いていた仲間たち、遠くからいつも僕を支えてくれている友人達、日々の生活を支えてくれる大切な家族、サロン運営に関わり陰でサポートして頂いている様々な業者の方々、そして「スウィーテスヘア」と言う名前のただの箱に日々命を吹き込んで下さっている全てのお客様のお陰だと思い、日々感謝しております。
そして、そう言う当店を支えて下さっている多くの方々と出会えた事を誇りに思っています。

当店は、開店当初からずっと変わらないこだわりを持って営業しています。それは、お客様一人ひとりに合った丁寧なカウンセリングと施術、そしてお手入れの簡単なヘアスタイルを提供することです。20年間に渡り、たくさんのお客様にご利用いただき、多くの方々に支えられながら、当店は常にお客様のニーズに合わせたサービスを提供することを心がけてきました。

そして、これまでの20年間で、美容室業界は大きく変化しました。新しい技術やトレンドが次々と生まれ、時代に合わせたサービスの提供が求められるようになりました。しかし、当店はその変化に対応しつつも、自分たちが大切にしているこだわりを守り続けました。それが、お客様からの信頼につながり、20年間もの長い時間を乗り越えてここまで来ることができたのだと思います。

最後に重ねて申し上げますが、当店が20年間も愛され続けることができたのは、何よりもお客様のおかげです。心から感謝申し上げます。今後も、当店は変わらずお客様に寄り添い、より良いサービスを提供するために努力し続けます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

6月の定休日について

6月の定休日の変更についてのお知らせです。

毎週月曜日と毎月第一日曜日と第三日曜日は従来ならばお休みなのですが、6月(2023年)は第一日曜日の4日は営業します。

その代わりに第二日曜日の11日は臨時休業させて頂きます。

よって今年の6月の日曜日は第二、第三の日曜日がお休みになっておりますのでご予約の際はお気をつけ下さい。

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました