2021年ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2021年 ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

大変ご無沙汰しております。本来ならばもう少し早めの告知をしていなければいけなかったのですが、こんな時期になってしまい大変申し訳ございません。m(_ _)m
遅ればせながらゴールデンウィークの休暇についてのお知らせです。

本来ならば皆様もゴールデンウィークの予定を立てたりして準備万端で楽しみな時期のはずですが、残念な事にまだまだ今年のゴールデンウィークもコロナウイルスは落ち着いている訳でもなく、とても微妙な状況が続いています。

当然当店としても考えなければならない訳で、高齢のお客様もいらっしゃる事を鑑みてもまだこの時期にふらふらとどこかに遊びに行く気にもならないので大人しく過ごす予定です。
皆様はこのコロナ禍のゴールデンウィークはどう過ごされますか?

こちらは特に何か予定がある訳では無いのですが、今年もゴールデンウィーク中に4日間お休みさせて頂きます。

2021/5/2(日曜日)〜2021/5/5(水曜日)

ゴールデンウィーク明けは、5月6日(木曜日)9:00より営業致しますますのでご予約お待ちしております♪

ゴールデンウィーク中でもLINEでのご予約は承っておりますので思いついたらいつでもご連絡下さいね!
※ゴールデンウィーク休暇中は返信が遅くなる事がございます。

ゴールデンウィーク前半は予約が早めに入り易いので予定が決まりましたら早めのご連絡をお願い致します。

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました