お知らせ

お知らせ

店舗前のバス停の歩道の工事について

今月の話で少し急なのですが、府中町内の「ふらっとウォーキングモデル地区整備工事」の一環で、当店の前にあるバス停の歩道の舗装の打換え工事と点字ブロックの工事を下記の日程で2日間に分けてされるそうです。

 

平成31年3月15日(金曜日)
舗装打換え予定日
平成31年3月22日(金曜日)
点字施工予定日
※雨天の場合は翌日順延の施工予定だそうです。


 

当店への出入りは車、バイク、自転車、徒歩共に問題なく出来るそうで、当店への出入りも、バス停の利用も交通誘導員の方が誘導して頂けると言う事なので、店舗前が多少賑やかになりますがいつものようにご来店下さい。

なお、工事当日は「片側交互通行」と「歩道規制」があるという事なのでお車の方は多少混み合う恐れがあるという事と、歩行者の方は交通誘導員の指示に従って下さい。

 

写真展「平成 あきふちゅう」のご案内

当店をご利用の、お客様のご主人で長年写真をご趣味でされていらっしゃった方が、写真展を企画されました。

これまで府中町で撮影してきた写真を通じて皆様と平成の思い出を共有できたらと思い、写真展を企画しましたご覧いただければ幸いです。

※ご案内状より引用させて頂きました。

  • 期 間 : 平成31年3月13日(水)〜18日(月) <10:00〜18:00>
  • 場 所 : 府中町浜田本町4-25 「ギャラリーF」

 
詳しくはこちらをご覧ください。

Gallery F ギャラリーF

ご興味のある方は是非とも足をお運びください!

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました