【2018年】年末のご挨拶

2018年を振り返って

今年で2度目のブログでの年末のご挨拶

こうやって1年を振り返り、年末のご挨拶をブログでさせて頂くのも2年目になりました。

2年目になったからと言って特別何か進歩や成長があったと言う訳でも無く、相変わらずブログというものに今ひとつ慣れてない感をむき出しにしつつ、こうやって書かせて頂いているのですが、相変わらず文章がおかしかったり、誤字脱字も多々あるとは思いますが、もしお気付きの方いらっしゃいましたらいつものように「こっそり」と教えて頂ければ幸いです。
いつものように「ひっそり」と修正させて頂きます。

 

“平成最後”

もう今年の途中から急に「平成最後の…」と言うワードを本当に良く見かける様になりました。

まぁ個人的には元号が昭和から平成に変わった時しか知らないのですが、その時は状況が状況なだけに流石に「昭和最後の…」と言う言葉を聞かなかっただけに「平成最後の…」と言うワードは新鮮味があるのかメディアもこぞって使ってる感がありますね。

という訳でこの後当店からの「平成最後の年末のご挨拶」です。

 

“平成最後”の年末のご挨拶

2018年も残すところあとわずかになってきました。

毎年恒例の「今年の漢字」 平成最後に選ばれた一文字は「」でした。

全国的にあちこちで災害があり、7月には広島にも豪雨災害がありました。当店のある広島の府中町も榎川が氾濫と言う事態に見舞われ、当日は途中で営業を取り止めて避難したりもしました。

おかげさまで幸い当店には直接的な被害はありませんでしたが、広島の豪雨災害でも被災された方やお亡くなりになってしまった方も少なくありません。

この場を借りてではございますが、被災された方々の1日も早い復興をお祈りすると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 
内輪の事を含めれば、オープンして15年も経てば様々なものも耐久年数を超え、FAX付き電話機を始め災害直後の真夏にはエアコンがダメになり、その後には給湯器もギブアップで本当に色んな意味で散々な1年だった様な気がします。

しかし、今年もこのブログやホームページがきっかけで御来店下さる初めてのお客様との出会いも沢山ありましたので去年から始めた『スウィーテスヘア・インターネット進出計画(?)』もなかなか良い方向に向かってるのではと実感しております。

これも一重にこの15年間を支えて下さったスウィーテスヘアのファン(と言っても良いのでしょうか?)の方々や関連の業者の方々、支えてくれる家族、友人達のおかげだと思います。

毎年の事ですが、今年は特に災害やトラブルも多かったので、いつもに増して本当に皆様にお世話になりっぱなしの2018年でしたので何度でも言わせて頂きますが本当にありがとうございました。

皆様が新しい年を穏やかに迎えられますようお祈り申し上げます。

 

お知らせ

年末のご挨拶ついでではございますが、2.3お知らせやご報告をさせて頂きます。

今年の8月から始めた数年前から話題のユーグレナを配合した「グリーンポット“キーサプリ”」のオンライン通販のサイトへの加盟ですが、こちらの方もおかげさまで好評で、最大50%OFFからスタート出来る定期購入もコンスタントにご利用頂いております。

「グリーンポット”キーサプリ”」の通信販売に対応しました!
この度ユーグレナ配合で話題の「グリーンポット”キーサプリ”」の通信販売beauty my lab online|ビューティーマイラボオンラインの加盟店になりました!最大半額で購入出来る定期購入や会員登録や登録に必要な店舗コードの取得方法などお得な情報を提供中です!

「グリーンポット“キーサプリ”」にもし興味のある方いらっしゃれば上記のリンクをのぞいてみて下さい。

と、11月から始めた「髪質改善トリートメント」も好評で、

今までにない全く新しい【“髪質改善”トリートメント】始めました!
今までのトリートメントとは別次元の全く新しいトリートメント「“髪質改善”トリートメント」のご紹介です!「最近髪質が変わってきたのか何故かまとまりにくい」「髪の毛に「うねり」もしくは「緩い癖」がある」「雨や湿度や汗で髪がボサッとなってしまう」こんなお悩みをお持ちの方も新トリートメント「H.A(エイチ・エー)」で理想の髪質へ!

対象の髪質やご希望のヘアスタイルとの兼ね合いもあるので全てのお客様にという訳ではございませんが、ストレートベースのヘアスタイルをご希望の方には大変好評なので、2018/11/6に投稿した「髪質改善トリートメント」の初回体験キャンペーンのご案内には割引キャンペーンの期間は年内(2018/12/30)までとご案内しておりましたが、期間を延長させて頂きます!

とりあえずではございますが「“髪質改善”トリートメント」の初回割引キャンペーンの期限は、今の時点ではとくに特に設けずにという事にさせて頂きますが、あくまでも「初めて髪質改善トリートメントを体験されるお客様」に限らせて頂きます。

※キャンペーン終了期日につきましては当ブログでまたお知らせ致します。

 
お知らせの最後になりますが、2019年の年始の営業は『1月5日土曜日9:00〜』となっておりますのでご予約の際にはご注意下さい。
また、年末年始休暇中でもLINEでのご予約は承っておりますのでご予約お待ちしております。

2018年末年始休暇のお知らせ
2018年、年末年始休暇のお知らせ いつもお世話になっております。今年も早いもので、気がつけばこんなお知らせをする時期になっていたなんて(汗) 皆様もそろそろ年末年始の予定を立てたり、年賀状の準備をしたりでお忙しくなる事と思いますが、当店も...

 

今年一年の締めくくりのご挨拶だけのつもりが、長々とその他の事もお伝えしてしまって申し訳ございませんm(_ _)m

重ね重ね言わせて頂きますが今年も1年間本当に有り難うございました。もう数日のうちにやって来る新しい一年が皆様にとって実り多き一年でありますように祈っております。

それではまた( ´ ▽ ` )ノシ
 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました