2022新年のご挨拶

2022新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は一年間「スウィーテスヘア」をご利用頂きありがとうございました。

長年ご来店頂いてるお客様も、今年になって初めてご利用頂いた方までお一人おひとりのお客様、取り扱い業者の方や配送関係の方々、そしてシェアサロンメンバーの方やいつも支えてくれる家族までその全ての方のおかげで今年も何とか無事に一年を乗り切る事が出来ました。

昨年最後にご来店頂いたお客様がお子様連れの方だったのですが、そのお母さんが初めて当店に来てくれたのが小学校5年生の時。その時の女の子がお母さんになってまた可愛い娘さんを連れて来てくれている。この職業を選んだものにとって何と喜ばしい事でしょうか。

そのお母さんから
「100歳過ぎてもやってて貰わないと困ります」
って言われてしまったので、今年は今まで以上に健康にも気をつけ、お一人おひとりのお客様の要望に応える為のスキルをしっかりと身につけて1人でも多くのお客様に喜んで頂く為の努力を怠らない様にしていきます。

本年もスウィーテスヘアを宜しくお願い致します。

 

2021年を振り返って

コロナ禍2年目となる昨年も常に不安が付き纏う一年でした。

幸いと言って良いのか分かりませんが、元々職業の割には地味な人間なので、出かけたり遊びに行ったり出来ない事に対してはストレスが無くて良かったです。

ただ毎年盆正月には顔を合わせていた親友とはもう2年以上リアルで会えていないのでそこは非常に残念です。

年末年始の一人ひとりの行動が年明けにどう影響が出るのか心配な所だとは思いますが、一日も早く収束してくれる事を祈るばかりです。

お店としては営業時間を変更したり、定休日を1日増やし第一日曜日もお休みさせて頂き、以前と比べれば随分人間らしい生活が出来る様になった気がしますが、それ以外は大きな変化も無く、シェアサロンメンバーの幸さんも2年目と言う事で、すっかり慣れて頂けた様で大活躍の一年でした。

何はともあれ昨年は一年間事故や災害、病気なども無く一年間元気で、この新しい年を迎える事が出来ました。
ただコロナウイルスもまだ完全に終息した訳では無いので、今年も様々な事に配慮しながら乗り切って行きたいと思います。

この新しい一年がが皆様にとって実り多き一年になります様に。
今年も宜しくお願いします。
m(_ _)m

 

年末年始休暇について

年始の営業の予定に関しては詳しくはリンク先をご覧下さい。

一応新年は1月6日9:30から通常通り営業させて頂きますので新年もどうぞ宜しくお願いします。

2021年 年末年始休暇のお知らせ
2021年 年末年始休暇のお知らせです。

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました