年始のご挨拶2019

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も更なる技術、サービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

これまでに来て頂いているお客様は勿論、新しくご来店頂くお客様との出会いもより大切にし、より多くの方々に当店をご愛顧いただけるようスタッフ一同精進して参りますのでよろしくお願い致します。

平成に続く新しい元号の始まるこの新しい一年が皆様にとって実り多き一年であります様に。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

【2019年】のスタートです

平成最後の大晦日は何事もなく無事に過ぎ去り、新たな1年…(と言っても本年は「平成」から新しい元号に変わる特別な年になるのですが)のスタートです。

今年の初詣は1/2に島根県の安来市にある「清水寺」へ行って来ました。

安来の「清水寺」へは何度か行った事があるのですが、以前に来たのは随分以前の事ですし、お正月に初詣に行くのは初めてでした。

残念ながらカメラを持って行くのを忘れていたので写真はないのですが、駐車場から登って行く参道は荘厳な雰囲気で身の引き締まる様な気がしました。

スウィーテスヘアもお陰様でこの春で丸16年になり、17年目に入りますので、今まで以上に気を引き締めていきたいと思います。

 

年始の営業について

年末にもお知らせしておりましたが、
2019/1/4(金)まではお休みさせて頂いております。

年始は2019/1/5(土)9:00〜営業をスタートさせて頂きますので4日(金)まではLINEでのご予約のみになりますが、ご予約お待ちしております♪

それではまだまだお正月休みの皆様はごゆっくり、とは言っても女性の方は逆にお忙しいかもしれませんが、ぼちぼちな感じで乗り切ってください!
また、お仕事の方もいらっしゃると思いますのでお仕事の方は頑張って下さいね!

それではまた!(´ω`)ノシ

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました