2019ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせです。

2019GW中の営業のお知らせです。

いつもご利用ありがとうございます。今年のゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?

今日のコラム「2019年のGWについて」
今日のテーマは「2019年のGWについて」

昨年の暮れにコラムでお伝えしておりましたが、今年(2019年)のゴールデンウィークの営業(お休み)の予定を決定いたしましたので、お伝えさせて頂きます。

4月29日(月曜日)〜5月6日(月曜日)までの8日間お休みさせて頂きます!

 

8日間のお休みって、ちょっと長い様な気も致しますが、この春で「スウィーテスヘア」もオープンして16年になります。その間に「年末年始」や「お盆」「ゴールデンウィーク」に今までも曜日の並びに合わせて何日間かの連休は取らせて頂いていましたが、8日間の連休というのは流石に無かったので初の試みになります。

 

かなり長くお休みさせて頂きますので、色々とご迷惑をおかけするとは思いますが、もしかしたら最初で最後の8連休(笑)になるかも知れませんので、しっかりとリフレッシュさせて頂こうと思います。(全く予定も何も無いのでただただ無駄に時間を過ごしてしまう、もしくは式典の中継をコンプリートしてしまうみたいな予感しかしないです(^0^;))

いつもの流れだと、ゴールデンウィーク前に予約が集中する事が予想されますので、連休前にご来店を計画されてるお客様は早めのご予約がおすすめです。

ゴールデンウィーク休暇中でもLINEでのご予約は承っておりますので思いついたらいつでもご連絡下さいね!
※年末年始休暇中は返信が遅くなる事がございます。

 

それではまた(´ω`)ノシ

 

スウィーテスヘア

コメント

タイトルとURLをコピーしました